ホームページをリニューアルしました。
新URL:https://y3kikaku.co.jp

オフィスの更新審査が終了しました。

2014-03-25

昨日オフィスの更新審査が無事終了しました。

ワイスリー企画は、コラボしが21インキュベーションオフィスの入居企業です。

コラボしが21は、公益財団法人滋賀県産業支援プラザが運営しています。

インキュベーションオフィスの入居には審査があり、又、1年ごとに更新の審査があります。

審査のためのプレゼン資料を作成しながら、この1年を振り返り、お世話になっているクライアント様への感謝の気持ちを改めて感じました。

お取引数はお陰様で順調に増え続け、目が回るほど忙しい毎日を過ごしております。

現状打ち合わせは私(吉田)が全て担当しており、広告制作は私、当スタッフ、協力会社で分担して行っています。

ワイスリー企画は更なる飛躍のため、新たな1年は組織化への基盤固めを目標といたします。

これからも沢山のクライアント様と、直に接する地域密着のスタイルを崩さず、将来のビジョンは営業地域の拡大を掲げいる次第でございます。

今後も『お客様のもっと近くへ』をモットーに邁進する所存でございます。

クライアント様、協力会社様、コラボしがの職員様、仲良くしていただいている入居企業の皆様、引き続き末永いご愛顧を、宜しくお願い申し上げます。

ワイスリー企画 代表 吉田

ページ上部へ